2010年7月17日土曜日

第一回花咲会オープニングパーティ

先日7月10日に行われたBLROOMのオープニングパーティー「第一回花咲会」の様子を報告します。





BLROOM Studioの様子です。
オープニングパーティにはたくさんの人にいらしていただけました。
BLROOM Studioは横浜、桜木町にある2階建ての倉庫を改装したスペースで、1階をアーティストのSHIMURABROS.さんがアトリエとして、2階をFECの事務所兼ギャラリーとして使用しています。
1階ではSHIMURABROS.の作品の上映、2階ではゲスト作家にピュ~ぴるさんをお招きし、新作2点を含む計3点とFECのコレクション約20点を展示しました。
2階の展示は9月末まで行っており、毎週金、土曜日の12時から19時はどなたでもご覧になられます(月から木曜日は要予約です。ご予約の際はinfo@fareastcontemporaries.orgまでメールをお願いします)。





BLROOM Residenceの様子です。こちらにもたくさんの人に来ていただけました。BLROOM ResidenceはBLROOM Studioから徒歩約5分の近い場所にあり、国内外の作家やアート関係者が宿泊、滞在出来る拠点になっています。

当日は天気が良かったこともあり、屋上でもパーティを開催しました。また、イベントにお越しいただいたアーティストの有佐さんには、作品の紹介をして頂く機会も設けました。

花咲会は季節毎に開催する予定ですので、次回は秋に開催予定です。これからもよろしくお願いします!

0 件のコメント: