2010年5月12日水曜日

横浜:future everyday!



今年のアートフェア東京で購入した作品の納品のため、"未来美術家"の遠藤一郎氏、islandの伊藤悠氏が横浜へいらっしゃいました。
私は普段、野菜中心の料理を作って食べているので、お二人にも野菜料理を召し上がっていただきました。
皆で一緒にご飯を食べながら、熱い話で盛り上がりました。
私は今回初めて「未来へ号」を拝見したのですが、車体に描かれた色と文字の豪快さ、たくさんの人が車体に書いたメッセージから、気合いと元気をいただきました。

記念撮影の後、「未来へ号」は雨の中力強く走り去って行きました。


遠藤さん、伊藤さん、ありがとうございました!!

0 件のコメント: