2008年9月27日土曜日

川越:COEDO祭り

今日は、いつもお世話になりっぱなしのCOEDOさんのお祭りに伺いました。COEDOさんには展覧会の企画などがあるといつもおいしいビールを提供してもらっていて本当に感謝しております。このCOEDOの工場がある川越では年に1回夏祭りを開催していて、おいしいビールを飲みながら生演奏を楽しみ、友達とわいわい盛り上がっています。久しぶりに会社の同僚にもたくさん会えて、おめでた話などいろいろニュースがてんこ盛り。このお祭りの後、2件ほどアート系のパーティーをはしごしたら気がづいたら日付が変わっていました。たまにはこんな休日もいいですねー。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おかえり~
今日本だったのか~

エコグラス、いいなぁ~と思ってたよ。

残念ながらいけずじまい。

でも最寄の酒屋でcoedo売ってるから、それ飲んでみますっ