2008年11月29日土曜日

横浜:アートアンドホームコレクション

二日間という短いアートフェアでしたが、FECにとっては実りの多いフェアとなりました。私たちが手がけた「Our sweet dream house」の展示も好評でしたし、販売に至った作品もありました。今水戸芸で展示されている岩崎さんの作品も家の中での展示にぴったり。
トークでは、サラリーマン・コレクターの宮津様、東京画廊の山本様、みかんぐみの曽我部様とゆっくりアートトークができ、未熟ながらナビゲーターを勤めさせていただき、そしてお話自体も勉強にもなりました。住宅展示場を使ったアートフェアは日本ならではのフェアですし、実際に作品が家に飾られることをイメージしながら購入もできるので是非来年以降も継続してもらいたいものです。

0 件のコメント: