2008年11月30日日曜日

横浜:Discharge Mode to Order展クロージング

お蔭様で好評をいただけた実験展「Discharge Mode to Order」も本日で最終日。展覧会中に作品が変化していった「KTTK」のプロセスを振り返り、その後を考えるトークセッションを開催しました。会場にはヴィヴィアン佐藤さんにもお越しいただき、とても華やかに♪
トークでは、作品のプロセスのみなず、津村さん、金氏さん両氏の作品制作に対する姿勢や思いも話していただき有意義なトークセッションとなりました。このプロジェクトが何か次のステップに繋がれば、と思い、今後このプロセスをまとめ、しっかりとした資料としていきたいと考えています。
展覧会の開催に際し、本当に多くの方にサポートいただきました。ご協力いただいた全ての皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました!

0 件のコメント: