2009年3月20日金曜日

台北→横浜:大唐温泉物語→金氏徹平展

当日乗り継ぎの便がなかったため、帰りも台北に1泊することになったのですが、友達が新しくできたばかりの台湾版健康ランドに連れて行ってくれました。その名も「大唐温泉物語」。友達曰く、お台場「大江戸温泉物語」のパクリらしいです。笑
でも、設備はかなり悪くない!高級旅館のに迷い込んだような錯覚でゆったりと温泉につかり、出張の疲れを癒しました。泉質もしっかりと日本の基準で審査されていて、お湯もなかなかでした。
そして、今日は成田空港から横浜美術館へ直行。金氏徹平さんのオープニングに参加してきました。金氏さんとは昨年の11月にFinal Homeの津村さんとの2人展をしましたが、今回の個展も本当に素晴らしいです。以前からファンな私が収集していた作品も2点展示されているので是非ご覧下さい。(写真はそのうちのひとつです。)

0 件のコメント: