2009年3月28日土曜日

横浜:Open Apartment: live blogging!

23:00 その後いろいろな人と話してばかりでブログ更新ならず。すいません。結局初日は盛り上がり、夜10時過ぎまでのイベントとなりました。私が帰った後もまだ何人かアパートに残っていて、いったい何時まで続いたのだろうか。。こんな感じで明日も開催しますので、お待ちしております!
14:00 オープンアパートメント開始。山根さんのライブパブリケーション(右)とTシャツイベントを準備するRaniaさん(左)。ちなみにTシャツ製作は昔懐かしプリントごっこです。
12:00 今日明日開催されるOpen Apartmentイベントの様子を伝えるlive bloggingをすることになりました。現在アパートメントのセットアップは一段落といったところで、Raniaはシャワーに入っています。また、新たにlive parkingも始動。アパート前に停めている車を1時間おきに動かして駐車料金を支払うプロジェクトです。ちょうど今車を動かしてきました。ちなみに小銭が必要なので、100円玉がある人はたくさんもってきてもらって、両替のご協力をお願いします!あと、Live publicationではその場でできた冊子を1冊1000円でその場で販売します。エディションは50。購入された方にはどぶろく数杯プレゼント!

0 件のコメント: