2009年4月18日土曜日

北京:超級中国!

昨日はCIGEでの仕事の後、UCCAに足を運び、Navin Rawanchaikulの超級中国(Super China)!展に足を運んできました。Navinの中国での新作(写真奥にある横長作品)は有名な中国人作家がかなりしっかりカバーされ描かれていてかなり圧巻です!お見逃しなく。
そして久しぶりにSnejanaとも再開、夜はこれまた3年ぶりくらいに再会したイタリアの友人らと食事、飲み、そしてクラブへ。。この日は他にもSOKAや東京画廊でそれぞれ日系の展覧会が目白押しで全て回ることができませんでした。。北京での時間はあっという間に経ってしまいます。

0 件のコメント: