2009年4月11日土曜日

Seoul:フリーマーケット

父が先に日本に帰国後、私はソウルの友人と合流、週末一緒にフリマに出かけてみました。ソウルの中でもかなりとんがったデザイン関係の友人がそれぞれのもちものを持ち寄って開催されたこのフリマはお宝がたくさん。私もついついトレンチコートを買ってしまいました。価格は20,000ウォン!1500円でとてもいい買い物ができて大満足でした。
そして夜は貝鍋屋さんへ。 山盛りの牡蠣、ホタテ、ハマグリが入ったお鍋にまたまた大満足。あまりに至福過ぎてチャミスルを飲み過ぎてしまいました。貝満載のお鍋に今でも写真を見るだけでよだれが出ます。

0 件のコメント: