2009年6月3日水曜日

Baden:オーストリアの温泉へ

どこでも温泉欲が沸いてしまう私。今日はCoded Culturesの日本人アーティストチームとオーストリア人の友人のフィリップさんと一緒にバーデンまで温泉に浸かりに行ってきました。ここは大型の温泉プールのようになっていて、水着でまるでプールで遊ぶような感じで温泉に浸かることができます。そして奥には全裸、混浴のサウナルームがあり、ちょっと驚き。
久しぶりの温泉にあまりにも嬉しくて、ちょっとお風呂に入りすぎたようで若干湯あたりな感じです。あと、写真を撮ってくるのも忘れてしまいました。
なので、というのもなんなんですが、前日ウィーンで開催された、毛利さんと梅田さんとライブパフォーマンス後の様子をのせてみました。温泉と関係なくてすいません。ライブパフォーマンスに間に合わなくて、その後のお疲れ様、的な感じのところからの参加となってしまいましたが、こんなまったりした空間がウィーンにはたくさんあって、かつ若い人が元気に活躍している感じが素晴らしいです。

0 件のコメント: