2009年6月18日木曜日

Treviso:ファブリカ(ベネトン財団)へ

今日はエリカさんが働く雑誌COLORSのオフィスがあるベネトンのコミュニケーションリサーチセンター、ファブリカにお邪魔させていただきました。この建物は安藤さんが手がけたことでも有名ですが、思いのほかスケールが小さくてそれが逆に心地がよく、とても良い空間でした。
本当は皆で揃っての訪問を予定しましたが、一緒に旅をしていたゆかさんが体調を壊し、急遽ベニスで入院となってしまったため、私たちの工程も変更し、私も急遽エリカさんのところに泊まらせてもらい、その翌日に未だ元気な旅の仲間2名とともに訪問。この近くのローカルのレストランで食べたボンゴレビアンゴのパスタが絶品で今でもその味を忘れれられません。。

0 件のコメント: