2009年3月15日日曜日

北京:こげこげCCTV

切ないです。でも、ついつい撮影してしまいました。ほんとに真っ黒でした。このビルには北京最高級ホテルの予定だったマンダリン用の高級家具やシーツなどインテリアや、CCTVのための最新のスタジオ機材などが全てインストールされた状態でしたが、3時間で全てが燃えてしまいました。本社屋は無事だったものの、CCTVもスタジオがなくなってしまったためしばらくは引越しできなくなり、マンダリンなどこのホテルで働く予定だった千人規模のスタッフの雇用も奪われてしまいました。来年は花火禁止令が敷かれるでしょうか。以前動画でも掲載しましたが、中国の無防備な花火の上げ方は本当に危険で毎年死者が出ています。私も以前花火を喰らいそうになった怖い経験がありますし。

0 件のコメント: