2008年4月13日日曜日

横浜:FECキックオフイベント


FECのキックオフイベントを開催しました。お昼の12時から夜の11時までというかなりの長丁場イベントを企画しまして、昼はFECRの拠点となる馬車道スタジオのベランダでバーベキュー。霧雨が降っていて開催が危ぶまれましたが、11時55分にどうに止んで神様に救われた気分で開催。

夕方からはZAIMに移動し、地下でコラボレーションアーティストのSHIMURABROS.のオープンスタジオとFECのオフィスを開放。デザインタイドで好評たっだX-RAY TRAINを中心にSHIMURABROS.の作品を多くの方に見ていただくことができました。

お越しいただいた方は、私が今までお世話になった方々+その友人ら計50名ほどでした。結構盛り上がり楽しい一日となりました。来ていただきました方、ありがとうございました!

0 件のコメント: