2008年4月1日火曜日

横浜:FECよろしくお願いします


いよいよ本日よりZAIMに入居。本館2階の203号室です。部屋は映像のアーカイブプロジェクトを遂行されているMIACAとシェアしております。こじんまりとした小さなオフィスですが、部屋からは日本大通の銀杏並木が見え、なかなかいい感じのオフィスです。是非横浜にお寄りの際は遊びに来てください。
ロゴも東芝の同期で現在ブランドデザイン会社を立ち上げ大活躍中のEIGHTの西澤さんにデザインしてもらいました。FECは東アジアで活躍するクリエイティブのためのプラットフォームという理念があり、ロゴもハンコの陰と陽の関係性を応用し、私はFECを支える黒子の存在、そしてクリエイティブは広く領域を超えて活躍してもらいたい、という思いが込められています。今後とも是非応援のほどよろしくお願いします。

0 件のコメント: