2009年1月1日木曜日

台北:101でカウントダウン&あけましておめでとう

毎年いろいろな国で年越しを楽しむようにしていますが、今年は台北での初年越し。かねてから楽しみにしていたこの101でのカウントダウンにやっと居合わせることができました。カウントダウン前から101周辺は黒山の人だかりで凄く盛り上がっていました。そして肝心の花火は、、、勢いよく始まったはいいものの、あっという間の収束でいまいち。。
今年はかなり評判が悪かったようで 今朝のニュースでも花火の悪評のコメントが。でも楽しかったし盛り上がったし、なんといってもあまり寒くないし、まったりした台北の年越しはとてもいい感じで過ごせました。毎年冬は台北で、が定番になりそうな予感。

昨年はいろいろな方にお世話になりっぱなしの1年でした。今年は昨年よりもさらに楽しく充実した1年になるよう頑張りますので引き続きのご支援、何とぞよろしくお願いします。本年もどうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント: