2010年4月20日火曜日

横浜:新しいメンバーが加わりました

ZAIMの閉館に伴い、FECは活動拠点を桜木町駅近くの花咲町へ移転しました。また6月からはシムラブロスと共に新たな活動拠点を開設すべく、現在準備中です。そして、FECの活動を更に盛り上げるべく、3月から新しいメンバーをが迎えました:小野くんです。
今後、このブログは小野くんに頻繁に更新してもらう事にしますので、引き続きのご支援、ご指導の程、よろしくお願いします。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お久しぶりです、藤森です。
私、今花咲町在住なんですよ!
もしお手伝いする機会がありましたら、また教えてください!よろしくお願いします。

金島隆弘 さんのコメント...

藤森さん、こんにちは。お久しぶりです。
花咲町住まいなんですね!7月のオープンを目指して現在スペースを準備中なので、いろいろとお手伝い頂ければと思いますのでよろしくお願いします。またメールでも頂ければ。