2008年9月14日日曜日

横浜:プラットフォーム横浜からソウルへ

本日はプラットフォーム横浜セミナー最終日。4日間にわたる濃厚トークをゲストのキーワードやいただいた写真などを基に最終議論しました。 私が気になったキーワードとしては、コミュニティー、経験、コミュニケーションがあります。よりマクロ的な活動から、ミクロ的な活動へアートイベントがシフトしていってもらいたいし、自分の今後のアート活動もそれらのキーワード・オリエンテッドな活動を続けていきたいです。途中には写真のような遠藤さんのゲリラパフォーマンスもありとても盛り上がりました。皆さんお疲れ様でした!私はこのサテライトイベントから継続しソウルでのプラットフォーム本展への準備に移ります。

0 件のコメント: