2008年9月28日日曜日

横浜:理想の夢の家

横浜美術館の向かいの住宅展示場でアートフェア「横浜アート&ホームコレクション」が11月28日、29日の二日間開催されます。会場のモデルホームの中で主催者側が担当する棟がいくつかあるのですが、そのうちの一棟を担当させていただくことになりました。今日はそのモデルホームを視察に。私たちが担当するハウゼは、普通の家の機能にプラスしてバーラウンジや大きなテラス、ジャグジーまでそろっているかなりゴージャスな建物。その中をプラットフォーム横浜セミナーからすっかり仲良くなったAITの堀内さんと共に、空想夫婦になりきって「理想の夢の家」を作り上げますのでお楽しみに。以下が簡単な概要です。

プロジェクトホーム3:Our sweet dream house
会場:ハウゼ ハウゼヌーボIII
「理想の夢の家」をテーマに、ささやかな日常に潜むスペシャルな出来事をキーワードとして若いアジアのアーティストの作品を紹介します。
参加作家(予定):遅鵬/Chi Peng(中国)、楊俊/Yang Jun(中国)、崔廣宇/Tsui KuangYu(台湾)、NamHwayeon(韓国)、Zin Kijong(韓国)岩崎貴宏(日本)、木内聡子(日本)、SHIMURABROS.(日本)、和田昌宏(日本)、他数名

0 件のコメント: