2008年9月19日金曜日

Seoul:Kim Bominオープニング

KIAFのため、久しぶりのソウル。KIAF初日は私の友人で、横浜で開催したART LAN@ASIA展にも参加いただいたことのある、Kim Bominさんのオープニングが開催され、GANA ART_croftまで足を運んできました。トーンとしてはやはりアートと言うよりはデザインの要素が強いけれども、軽やかでとても彼らしい楽しい展覧会でした。その後は、友人約20名ほどと近くの豚カルビ屋へ。久しぶりのソウルでかなりハイテンションだった私は調子に乗ってチャミスル、ジュセヨを連発。ふと気がつくと私以外全て韓国人だったので、日本人にお手柔らかに、いじめないでね、と言いながらも、かなり楽しみすぎて初日からべろべろに酔っ払ってしまい、今日はかなりテンション低めです。汗 でも楽しかったー。

0 件のコメント: