2008年10月6日月曜日

台北:楊俊さん&崔廣宇さんとディナー

台北での最後の夜、台北ビエンナーレに作品を出展しているオーストリア在住の中国人作家、楊俊
さんと、台湾人作家で横浜トリエンナーレにも作品を出展している崔廣宇さんとディナー。私が海鮮料理を食べたかったので、ローカルな海鮮料理屋さんへ。食事はおいしく、ビールもあっという間に4本飲み干してしまいました。そして、横浜アート&ホームコレクションで私が担当することになったモデルホームで作品を展示することを二人からOKを頂き、また台湾、日本、中国、そしてアートの話でかなり盛り上がり、楽しい夜はあっという間に過ぎました。

0 件のコメント: