2008年10月13日月曜日

北京:ちょっと遅れて誕生日会

上海の帰り、どうにか1日だけ北京に寄ることができたので、昨日の夜ささやかな誕生日会を開きました。場所は北京で行きつけの居酒屋、鳥小屋。私たちのテーブルの隣も誕生日会で、知り合いもいたため、かなり盛り上がってしまい、久しぶりにビールの一気飲みをしました。また隣のテーブルではケーキを顔になすりつけ、なんて事も始まってしまい、誕生日な私も襲われてしまいました。
誕生日会には、北京のアート関係の友人(この前横浜に来てくれた欧寧さんや、美麗新世界展で大活躍だった李詩さん、昔の同僚でユーレンスで活躍してるスネジャナ、AAAの北京担当をしているフィオナさんなどなど)からアーティストの劉小東さんまで駆けつけてくださり、楽しい一夜になりました。

0 件のコメント: