2008年5月4日日曜日

北京:友人の結婚式

昨日、友人の結婚式に参加してきました。場所は北京郊外の蟹島という休暇村で夜通し開催されました。
結婚式のお二人は、(上機嫌でお酒を飲んでいる私は気にせず)写真左上の綺麗なカナダ人女性と、豪快に笑う私の右の素敵な韓国人女性。実は私がキューピットだったりします。二人はカナダ(レズビアンが結婚出来て素敵)で挙式の後、北京で披露宴となったわけです。
会場にはご両親も参加され、北京の旧友と共に和気あいあいと開催。あっという間に一夜が過ぎてしまいました。ちなみに私はあまりに嬉しくて飲みすぎてしまい、今日はぼろぼろになりながらどうにか自宅に戻り一日中床にといておりました。とほほ。でも嬉しい。

0 件のコメント: