2009年5月3日日曜日

台北:101からの夜景

土曜日から私の友人とその親戚が揃って台北に観光にいらっしゃり、私もそれに便乗し久しぶりに台北観光をしました。そして今まで昼間しかあがったことがなかった101に暗くなってから乗り込み、天気も幸いし、屋上も開放していたのできれいな台北の夜景を満喫することができました。ちょうど夕食のころに上がったので混雑はなかったのですが、観覧の後入り口を見ると長蛇の列。運がよかったです。その前後には四川料理に牛肉麺、そして台湾ビールと食い倒れ飲み倒れ。夜中も友人の飲み会に合流し、なかなか粋なおでんやさんで日本酒イッキしすぎたら、久しぶりに記憶が飛ぶまで飲んでしまいました。。今日はまだお酒が残っているので家で休養します。。汗

0 件のコメント: