2009年5月22日金曜日

東京:ウィンターガーデン@原美術館

台北から帰国して早々、原美術館で始まったウィンターガーデン展のオープニングに足を運びました。この展覧会に氷のレコードの作品を作る八木良太さんが参加されていて、実際に氷から流れる音も聴くことができましたし、一つ私が実現したいと思っているプロジェクトのお話も直接作家とすることができました。
原美術館は毎回思うのですがとても空間がいい美術館ですよね。ただし、今回の展覧会自体は正直。。。ですが。
その後五反田に移動して夕食。台湾から帰国して早々なのに中華を楽しんでしまいました。たぶん味覚がだいぶ変わってしまったのでしょうか、飽きることなくすんなり食べれてしまいました。

0 件のコメント: