2009年5月19日火曜日

台北:気功おじさん

今日は青木さんに連れられて気功師のところに足を運びました。青木さんの出っ歯を引っ込めたということでかなり期待に胸を膨らませて参りましたが、本当に凄くて参りました。
治療時間はたったの10分。しかしながらなんとなくわずらっていた頭痛、肩と右腰の痛みが全てすっとんでいってしまいました。本当に凄いです。ほとんど私の体に触らず、一部重要な筋(脇と足の付け根など)をきゅっと刺激を加えるだけ。交通事故の方や腕が上がらなくなったおじいさん、ダイエットしたい女性までいろいろな人が通っているそうです。青木さんは出っ歯を治したいということで歯に気を流してもらってましたが、本当に出っ歯が引っ込んで驚きました。私の目の前で!です。
ちなみに価格は1000元だから3000円くらい。試す前は正直10分でこの金額は多少高いと思っていましたが、1時間マッサージするよりも効果は大。最後に不思議な液体を渡されるのですが、それは家に帰って寝る前に体をきれいにした後にかぶりなさい、と言われます。
この気功の後、私はヤングアート台北チームとの打ち上げのカラオケパーティーに参加しわいわい楽しく歌ってきました。日本で練習した中国の歌も無事に歌い上げられました。ほっと一安心。
そして自宅に戻りこの液体を試した見たら、本当に不思議、液体を浴びた後全身にびりびりっと刺激が走り、体がすっきりしただけでなく、口の中の口内炎が消えてしまいました。おそるべし気功パワー。この気功師は本当に私の貴公子です。脱帽。

2 件のコメント:

ゆ さんのコメント...

出っ歯が治るって!!!
いったいどんなチカラなんだろう。。。

写真は金島君?だよね。
短髪なんだね~
俺も今日、短髪にしてきました。

再会を楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

すみません~
気功おじさんの店はどこですか。
教えていただけますでしょうか。
宜しくお願いします。