2009年5月31日日曜日

Wien:プレゼンテーションズ、終了

昨日無事にCoded Cultureでの私担当のトークイベントが終了、ちょっと一息ついています。参加者の多くが研究者やメディアアート関連の方でちょっと私のプロジェクトとは方向が違う気もしましたが、なるべく接点を作れるようにプレゼンを工夫してがんばりました。
ちなみに27日のオープニングには大学院時代の同級生で今はリンツのアルスエレクトロニカに勤務し、活躍中の小川君と本当に凄く久しぶりに会ったり、関連プログラムを一緒に準備しているメディア芸術祭の細川さんと一緒だったり、昨年のアートアンドホームコレクションで作品を提供してくれたウィーン出身の中国人アーティストJunYanさんに会ったりと、ウィーンにいるような東京にいるような、台北にいるような、そんな錯覚を覚えました。世界は狭い。

0 件のコメント: